やっと見つけた!ベージュのスポーツ用ハーフパンツ・ショートパンツ(メンズ)

目次

なかなかないスポーツ用のベージュのハーフパンツ

トレーニングジムや普段履きに使う『ベージュ』のハーフパンツを買おうとネットで検索したのですが、なかなか見つけることができませんでした。ブラック(黒)やネイビー(紺)、グレー(灰)はあるのですが、ベージュって結構ないものなんですね。そこで、いくつか見つけたのでメモ。

見つけたスポーツブランドのショートパンツ

ナイロンやポリエステル100%など、水や汗に強い素材でできるいる物をメインに見つけた物を掲載しています。同じベージュでも綿など、水や汗を吸収しやすいものは除いています。

SPEEDO(スピード)

 

MIZUNO(ミズノ)

 

Champion(チャンピオン)

 

DESCENTE(デサント)

 

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)

他のブランドも探してみたけど...

以下のブランドも探してみましたが、スポーツ向きのものでベージュ色は見つけることができませんでした。一部、普段着向けのものはありましたが、私の好みではありませんでした。

  • Adidas(アディダス)
  • NIKE(ナイキ)
  • PUMA(プーマ)
  • Reebok(リーボック)
  • UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)
  • ARENA(アリーナ)
  • New Balance(ニューバランス)

他にいい物が見つかったら追加していきます。

前へ

【アフィリエイト】いろいろあるASPまとめ!始めるならどこに登録すればよい?

次へ

Valuecommerceの管理画面で詳細なリファラー(URL)が取得できないとき